初めての山登り


こんにちは!ホオジロですしっぽフリフリ


GWにお兄ちゃんが来ていて、おいらを山に連れてってくれました音符


いつもは母さんと途中で引き返していたコースを、昨日は奥まで進んだのですルンルン




山の中は涼しいし、道に変化があっておもしろいよ。


沢に沿った道をお兄ちゃんと一緒に走りましたあしあとダッシュ



母さんは走らないので、おいら、走ったの久しぶりだよ!


登山口から、ここまで1.8キロくらいです。


母さんは、一人でおいらを連れてくるのは怖いって言うので、今度来れるのはいつかなぁ~

てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし てんとうむし


昨日、登ったのは奥の山だよ。


今日もいい天気だ!皆さんGWを楽しんでくださいねー音符キラキラ


さぁ、今日も、めしがうまいぞ流れ星