急ぐ必要なんてない


お散歩って、1歩目から楽しいと思わないかい?


暖かい日射し、心地よい風、春の山の匂い。


誰かの残した痕跡は、興味をそそられる。おいらのメッセージも付けとくぜ。



ここでは、草を食べても母さんは何も言わないよ。


鳥の歌声の道。静かな場所さ。
たまに誰か通るよ。


ちっこいシーズーさん、おはよう。よく会うね。



母さんは花の写真を撮るのが好きなんだよ。



おやつを食べ終わり、しばらく歩くと、心臓破りの杉の坂。


杉の木の薫りがする。間伐したのかな?



ナチュラルキラー効果があるんだぜ。深呼吸して、ゆっくり歩こうよ。



母さん、楽しいね。


おいらの好きなように歩かせてくれて、ありがとう。


急ぐ必要なんてない。ただ、楽しみながら歩くだけ。

お散歩って、本来そうだよね。


行こう、ホオジロ流れ星