年に一度のお祭りだ


夕べは宵宮、今日は本祭。2日間、地域のお祭りでした。


私は2日間とも、山車の曳行係なので、ホオジロといつもの時間のお散歩ができません。



昨晩は宵宮が済んでからの、夜散歩。


聞くところによると、夕べ、猪が出たそうです ガーン


遭遇しなくてよかった。




今日の本祭のお囃子。

一日中、山車を曳くのは、ホオジロとの散歩より疲れますタラー



お待たせ!お散歩、夕方になっちゃったね。

この笑顔ですもの。疲れていても、やっぱり行かなくちゃね。


昼間は夏日の暑さでしたが、夕方は風が涼し~い。


祭の後の、静かな町中を歩きました。ホオジロはお祭り苦手だもんね流れ星