いつの間にか終わったよ


今日は、地域の市民センターで狂犬病予防接種がありました。


ホオジロは、前回は病院で受けたので、集団接種は初めてです。


どうだろう、できるかなぁ~


あちらこちらからワンコが集まってくるので、ちょっと焦っていましたが・・・


外に置いてある診察台に乗せたらおとなしくじっとしていて、あっという間にチックン!


あら、もう終わりました ニコニコ


支払いを済ませ、済票をいただいて帰りました予防接種


家のすぐ近くの会場なので、助かります。これで来月、混合ワクチンの接種ができます。


ダイヤグリーンダイヤオレンジ注射前のあさんぽダイヤオレンジダイヤグリーン



今朝も爽快!サクサク歩き、見晴らしの丘でおやつです。



帰り道からの寄り道は、竹林の古道。2時間コースとなりました。




初めての体験だったけど、頑張ったね、ホオジロ流れ星