美味しく食べてるね


3月28日に歯の治療をして1週間経ちました。


少しホオジロに嬉しい変化があります。


歯茎から出血しなくなったこと。前は歯ブラシにうっすらと血がついたのですが、それがなくなりました。


下の歯茎を触っても嫌がらなくなったこと。下の歯が磨きやすくなりました。


固いおやつを普通に食べられること。敬遠していた固めのジャーキーも進んで食べています。


食欲が出てきたこと。朝夕、早く早くと催促し、ペロリと平らげおやつ待ちです。


今朝のお散歩では・・・



クンクンいい匂い。今日はビーフ入り焼きササミだ音符


ペロペロ、うまうま。


手の上のおやつも、安心してペロリンコです。


食べることは大きな楽しみの一つ。いろいろなものが美味しく食べられるようになって、よかったです。


からだの健康が、心に及ぼす影響もあるんじゃないかな?

この頃のホオジロの落ち着きを見ると、そのように思わずにいられません流れ星