咲きたかったよね


ホオジロと散歩していたら、桜の木を切っているところに出くわしました。


まだ固い蕾でしたが、たくさんついているのに可愛そうになぁと通り過ぎました。


数日後、同じ場所を通ると、ザクザク切られた枝が転がっていました。


これから咲こうとしていたのにね・・・


小さい枝を1本いただいてきました。



それが今朝、咲いたのですラブラブ


我が家の開花宣言!


桜桜桜桜桜



昨日の夕暮れ。散歩道のコブシの花。見事な大木です。


風が春の薫りを運んでいます。




みどりの若草も美味しそうルンルン



暖かい春風に吹かれて、散歩をEnjoyしているホオジロ。


おやつも食べて、大満足のおすまし顔ですね流れ星