キラキラキラキラだよキラキラ


午前中はずっと雨です。暗いし寒そう。


昨日、長時間病院にいたホオジロは、まだ本調子でないのかまったりしています。


あさんぽはやめよう。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


午後、晴れ間が見えてきました。ぼちぼち行きますか?


レンギョウ

ナノハナ

ミモザ

黄色がまぶしいですキラキラ



お日様もまぶしいねキラキラ



白いしっぽをフワンフワン揺らせて歩いていますキラキラ



お、白くてきれいな歯がのぞいてますよ、ホオジロくんキラキラ

お散歩から帰ったら、歯を拭かせてね。

上の歯は慣れましたが、下の歯を触られるのはまだ嫌がります。

長く口を開けていられる練習をしなければなりません。

開けていられるようになったら、歯の裏も磨けてバッチリなんだけどな。

キラリとまぶしい歯をキープしようね流れ星