それは何ですか?


昨日の雨で、肩掛けお散歩バックが濡れてしまったので、今朝はベルトで装着するバックになりました。



とたんに焦るホオジロくんアセアセ


わっ!その黒いの何ですか?

今日は何があるんですか?

どこに行くんですか?

おいら何されるんですか?


ハーネスつけも、あたふたで出発しました 爆笑




いつものハーネスも干しているので、前の赤いハーネスです。


あんなに似合っていた赤は、もう幼い感じで、違和感あるね。



久しぶりのお天気太陽



木漏れ日の道を歩く。


休憩タイムで、おやつが待ってるよ音符


わぁい!
ちゅ~るビッツだ。うまい!


これから、あちらこちらの桜が見頃を迎えます。

気持ちのよい、青空ウォーキングあしあとあしあとルンルン

肩掛けバックも、もう乾いているでしょう流れ星