寝不足だったかな


昨夜は遅くまで栗の実を煮ていたので、一階で寝ているホオジロは、今朝は寝不足気味かもしれません。  



いつもよりおとなしいね。おすまし顔になってます。



お山の道は、舗装されてずいぶんきれいになりました。




道路脇にわさわさ生えてた植物もなくなり、クンクンの楽しみが減っちゃったかな?



なんとなく眠そうね。




ホオジロ、こっち向いて笑って。と言っても、今日はずっとおすまし顔でした。



イヌタデ。



お家に帰って、ごはん食べて、ゆっくり寝てね。


栗栗栗栗栗


昨日の夕ごはんは、チキンスープめし茹でササミ入り。柿1/4個をトッピングしてみました。



ほぼ完食です!1/4はインコたち、2/4は私がいただきました。

とっても甘い柿でした流れ星