ホオジロビーム!



朝から、熱い視線を送ってくるホオジロ。


うわぁ、焦るアセアセ


珈琲、一杯飲ませてよ。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今朝は曇り空。

遠くの山が美しい。



ホオジロ、ほら、後ろの山を見てごらんよ。



スマイルしてくれてるんだね。

ありがとうラブラブよく撮れたよ!



隣町の山のふもとの公園です。

ここが2時間コースの折り返し地点かな。


よく歩きます。



人っこ一人いません。サル、イノシシ、ハチに注意の看板があちこちに・・・タラー


さ、帰ろか、ホオジロ。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




玄関でリード、ハーネスを外すと、濡れタオルで、眼、両耳、鼻、顔、頭、首を拭きます。


あーさっぱり!

ホオジロの至福の時ピンクハート


その後は、ちょいと緊張する脚拭きです。


夕方はこの後にブラッシングもします。


そして美味しいご飯でお腹を満たしたら、爆睡タイムzzz




今日も笑顔で過ごしましょ流れ星



恐竜くん恐竜くん おまけ 恐竜くん恐竜くん



よく顎はずれないよね  うさぎ