約束したよ


朝になっても薄暗く、雨は一向にやみそうにありません。


熱い珈琲を飲みながら、考えてます。


どうしようかなぁ~散歩・・・



いつまで経っても散歩の支度をしない私を、ずっとこんな顔してチラチラ見ているホオジロ。


短めの早帰りにしようかなぁ~


傘傘傘傘傘


温かいチキンスープめしを食べさせて、体が暖まったところでとりあえず出発。


はしゃぐことのないホオジロの気持ちの高ぶり、散歩に出られた喜びが、足取りに感じられます。



うれしいのね、ホオジロ。


お山に向かっていますよ。昨日、約束したもんね。


やっぱり行かなきゃ ウインク



雨は全然やむ気配がありませんが、昨日の調査で通れることがわかっているので、お山のコースを歩いています。



ここで休憩する?

梅の古木にたどり着くと、いつも止まります。



来たね、お山。静かだね。



雨、やまないなぁ~



お母さん、今日はいい写真撮れた?



びしょ濡れのホオジロばかりだよー 爆笑



家に近づいてくると、この顔になります。

もう、おうちか・・・



でも、お山を歩けて、満足そうなホオジロです。


雨の2時間散歩でした流れ星