調査に行く


今日は日曜日なので、工事もお休みだろうと、お山の道の調査に行ってみました。


部分的に修繕されていましたが、本格的な道路工事はこれからのようです。


ですので、今日は今まで通りに普通に歩けました。



満足そうなホオジロの顔。



やはり、山の空気はおいしいです!


たくさんの樹木に囲まれ、土や草がたっぷりの道から、下に広がる町を見下ろす気持ちのよさったらありません。



ね、ホオジロ。



久しぶりだね、休憩場所の古木!夏の日射しを遮ってくれた葉は、ずいぶん散ったね。


これは梅の木だそう。この辺一帯の梅に蔓延したウィルスにも感染しないで、切られずに残ったとのこと。威風堂々です。



難を転ずる南天の実。こんなに美しい色になりました。



お母さん、来てよかったね。



明日も来ようね、お母さん流れ星