みんなの中で


あさんぽから帰ると、ホオジロはお留守番です。

今日は法事で、お寺さんで法要、お食事会もあるから、ホオジロはお利口にお家で待っててね。



今朝のお空の雲は見事です。いいお天気だ!



ホオジロの顔は穏やかです。





秋の花も、明るく見えます。



おれ、いいこで待てるよ。


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ


法事を終えて、大勢で帰ると、ホオジロは本当におとなしく留守番していました。


ぞろぞろ部屋に入ってきたので、ちょっと緊張した様子でしたが、すぐにくるんと丸くなり、寝始めました。



皆の和やかな話し声を聴きながら、気持ち良さそうに寝るホオジロ。


義母も夫も、秋晴れの空の上から、きっと笑顔で見てくれている気がします。




我が家に来てくれて、ありがとう、ホオジロ流れ星