何が食べられるかな


主たる栄養は総合的にバランスのとれた自然素材のドッグフードです。


「チキン&玄米」と「ラム&玄米」を交互にしています。


お楽しみとして、茹でた鶏肉、豚、牛。カボチャ、人参、サツマイモの茹で野菜。チーズや市販のおやつ用の干肉。これらの中であるものをフードにトッピングします。


チキンスープやかつお出汁で浸すと、なおよく食べます。


さて、昨日トッピングしてみた茹で栗ですが、昨日は食べたのですが、今日は美味しくないのかな?



栗だけ残して、寝てしまいました 爆笑


何でも美味しい秋ですから、犬が食べても大丈夫なフレッシュな食材を、いろいろ試してみたいです。



今朝は久しぶりに強い日射し。でも、気温が低いので暑くありません。



たわわに実る、銀杏の実。



ハナミズキの実、楓の種。



お母さん、今日は上ばっかり向いて撮ってるね。



上に何があるの?



ぐんと気温が低くなり、いよいよ秋、真っ只中。


実りの秋、食欲の秋。美味しいものをいろいろ食べようね、ホオジロ流れ星