雨のお散歩


今朝は雨。私がレインズボンをはいているので、シャカシャカ音が気になるホオジロ。



チラチラ見てばかりで、クンクンもマーキングもせず、ひたすら歩くだけあしあとあしあと


いつもの道だと2時間かかるので、ちょっと違うコースを進みます。長い時間、冷たい雨に濡れないように。


ホオジロは納得できないご様子爆笑



こっちじゃないよ、とリードを噛もうとしますが、ダーメ!と言って進みます。



遠くの山がけぶって見えます。水墨画を見るよう・・・




2ヶ所でみつけた金木犀の大木。迫力まんてんです!!

辺り一面、甘い香りが漂いますラブラブ



新しい公園をみつけました!静かでなかなかいい感じ。こんなところにも公園があったのか。





この時は、ちょっぴりご機嫌が快復したホオジロ音符

初めての場所を歩くのは、好きです。冒険心がくすぐられるのでしょう。


しかし・・・



1時間で帰ってきたので、この不満げな顔。ご飯も食べたくないみたい。



せっかく美味しい茹で栗をのせたのになー


後で食べてみてね流れ星