もう10月ですね


雨がやむのを待って、散歩に出ました。


ふと、甘い香りが・・・

あ、もう金木犀の花が開いています!



芳しい香りとともに、懐かしい思い出がよみがえります。


3人目の出産が近い10月、上の子たちを連れて、公園の金木犀の花をいっぱい拾いました。


毎年、金木犀の頃、あの満たされた幸せなひとときを思い出します。



お母さん、何考えてるの?

写真撮れたら行くよ。



あらら、久しぶりに来たお山のふもとの公園。


こんなに草がぼうぼうです。



クンクンして、先行こう。



うわぁ!!  ヒガンバナの絨毯!


ホオジロは道をジグザグしたり、くるくる円を描いたりしながらクンクン進んでいきますが、私が止まると、止まって顔を見上げます。



なあに?


お花とホオジロの写真撮ったよ。


日曜の朝の雨上がり、車も人も少ないから、思う存分クンクンできるね音符


上三角ダイヤグリーン上三角ダイヤグリーン上三角

家が近くなると、ホオジロは私の方を盛んに見ます。



まだ、帰りたくないなー


リードを持つ私の手をクンクンします。


もっと歩こうよぅ。


また、夕方ね、ホオジロ流れ星