久しぶりの散歩道


お山方面が通行止めなので、久しぶりに冬・春コースを歩きました。


パラパラ雨で、早帰りしようかなとも思いましたが、充実したあさんぽを楽しみにしているホオジロを見ていると、しっかり歩こうってなります。



お母さん、この道久しぶりだね。思い出した!


クンクンが盛んです。



3か月程、通らなかった間に景色が変わっていました。


古いお家が壊されて更地になっていたり、空き地に新しい建て売り住宅が並んでいたり・・・


散歩していると町の様子が気になりますね。自然が残る地域なので、ほっとする町並みであってほしいです。



ホオジロの遠くへ行きたい願望がまた、よみがえりそうです爆笑


途中、峠の入り口で抵抗しましたが、NO!お山は行けない、と引っ張って帰ってきました。



でも、久しぶりの道も楽しかったみたいで、いい表情でした流れ星