休憩してから


どんな食べ方をしても、ホオジロの自由ですが、つい、どうしてかなと考えてしまいます。


今までは、散歩から帰るなり、ご飯ください!の眼でお座りして待っていたのですが・・・


鳥昨日のあさんぽの後zzz



鳥今朝のあさんぽの後zzz



はい、どうぞと出しても、見向きもせず。10分ほど休憩してから、食べ始めます。


完食しますし、よい便も出ているので、お腹は大丈夫と思うのですが。


チキンスープめしが飽きちゃったのか、夏の疲れか、寝不足か、精神的なものか・・・


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


昨日の夕散歩。ネックライトも慣れてきたところですが、もう地面は熱くないので、早く出発して暗くなる前に帰ればいいのよね 爆笑


散歩道の風景




紅白のミズヒキソウに、シュウメイギク。



秋はいい季節です。よく歩き、よく食べ、よく寝て、元気に過ごそうね、ホオジロ。



植物も小鳥もワンコも、季節の変わり目は気を遣いますね。


いきもの係は、今日も大忙しです流れ星