シャンプー&肉球クリーム


昨日の夕散歩は、途中からどしゃ降りの雨傘



雨が平気なホオジロも、さすがにこの時は、足早にさっさと帰りましたあしあとダッシュ


そのままお風呂場へ直行。シャンプーです。


ホオジロはちょっとご機嫌ななめの様子。



今朝も散歩前に、肉球クリームをつけようとすると、逃げまくるので、しつこく追いかけて塗ってやりましたドクロ



なので、笑顔がありません うさぎ


時々、お母さんは、おれの嫌なことするんだよな。



ノブドウが色づき始めました。

チカラシバに雨粒がついて、薄紫に輝いています。



ホオジロ、怒ってる?



私がずっと、川でエサをついばむ野鳥を見ているので、しかたなく待つホオジロ。



ホオジロ、やっぱり怒ってるでしょ。視線が冷ややかだよキョロキョロタラー


回り道に付き合ってあげるから、ご機嫌直してね流れ星