ホオジロ見ながら


雨が降りそうな曇り空。

こんな日は、熱中症気にせず、のーんびり歩けます。


ホオジロのペースに合わせて、ぽっくり、ぽっくり・・・


何も考えず、ただ歩くのもいいものです。



坂道を時々駆け降りるので、付き合ってあげると、両手、両足そろえた走りになって、ちょっとうれしそう音符




草かじりも自由にさせて、



あっちいく、こっちいく、もどる、とまる・・・思う存分、クンクンさせてあげます。


私は、車に注意するだけで、ホオジロ見ながら、ぽっくりぽっくり歩いています。




スタースタースタースタースター


昨日の夕散歩で、ネックライトつけてみました!



夕散歩の帰りは暗いので、犬の存在を知らせることができ、安全ですね。



これで、夜道も寂しくないね、ホオジロ流れ星