笑顔でごあいさつの後は・・・


お散歩の時、ワンコ連れの方によくお会いしますが、飼い主同士なかなかお友だちになれないものですね。


あちらがワンワンわんわん の時は無理。


ホオジロがびびって、くるくる回る時も、はい、さようなら。


どちらも落ち着いている時がチャンスなのですが・・・


笑顔でご挨拶した後の話が、なかなかできない私(あちゃー)てへぺろ


飼い主同士や、私と相手のワンコが仲良くしていれば、ホオジロも警戒心を持たず、近づけるのでしょうけれど。


私もホオジロも友だちづくりが苦手です 爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今朝のホオジロ



私の日傘の下で、休憩です。



秋に咲くアサガオもきれい。

紫は秋の色


下三角下三角下三角下三角下三角



今日は、おとなしい柴犬さんと、後になったり先になったりしながら、しばらく歩きました。


また、会えるといいね流れ星