甘え方がわからない


生後3か月で保護されたホオジロ。どんな子犬時代を過ごしていたのだろう。


母いぬに甘えられただろうか?きょうだいとじゃれあっただろうか?


怖い怖いばかりで、甘えることがない元野犬ホオジロ。


それでも、丸い目をしてじっと見ていることがある。


かまって欲しいのかなぁ~


「ホオジロ、かわいいね」わしゃわしゃ撫で回す。迷惑そうな顔して固まる。


でも、手を離して顔見ると、ちょっと満たされたみたいな表情。よしよし。


じっと見る ⇒ 撫でられる

このパターンで甘えさせよう。



真ん丸の目 目



今朝は久々に暑かったね  晴れ



おいら、疲れた。

腹一杯だし、寝る。


ものすごく邪魔な場所で、すやすや寝てるホオジロです流れ星