右前足に何が?


昨日、2回目の爪切りと足の裏ケアしました。


後ろ両足OK

おやつを使いながら、左前足OK


前回できずにいた右前足。今日こそは、とチャレンジしましたが、頑なに触らせません。


その時はやめておき、夕散歩の後の足拭きの時に、再度挑戦しました。


ほんの5,6ミリ切る程度で、三本の足はなんともなかったのに。右前足の爪をニッパーで挟んでパチッと力を入れたその瞬間


ギャン!!!!ハッ


初めて聞いた声でびっくり!


いやいや痛くないはず。先の方だし。これは絶対、痛かった思い出が頭に残っているんじゃないかという気がしました。


結局今日も右前足だけ切れませんでした~タラー


あしあとあしあとあしあと


今朝も霧吹き持って出発。いつもの道をクンクンし、あちこちにマーキング、たっぷりうんち



休憩タイムでスマホを向けると

スマイルの大サービスラブラブ


今日も元気いっぱいなホオジロです流れ星