ヒグラシ鳴くよ


カナカナカナカナ・・・

夏の夕暮れだなぁ~


お待ちかねの夕散歩。

まだ少し蒸し暑いから、クールネックつけていくよあしあとあしあと



今朝は、いつものお山は行かないで、早めに戻るコースを選んだホオジロ。


体調どうなのかな?


ダルいとか、頭痛いとかいえないので、知らず知らず熱がこもって疲れが取れていないかもしれません。


熱中症は怖いです。



心配をよそに、軽やかな足取りのホオジロあしあと音符


夕方は、水打ちして道を冷やしてくれているところもあり、風があると涼しいです。



オシロイバナの甘い香りが漂います。夕方に開くので、別名「4オクロック」です。



クンクンしたい道を行き、



上手に車を回避して、



マーキングも、うんちもして、



ただいまぁー!


たくさん食べて、涼しいお部屋でしっかり休もうね、ホオジロ流れ星