優先順位の入れ替え


朝、カーテンを開けて、お日様におはよう太陽!

その瞬間、朝の家事リスト順番が入れ替わります。


1セキセイインコ青,  インコたちの水とエサを新しくする。

わんわん,  ホオジロの散歩


ゴミ出し、洗濯、庭掃き、水やり・・・みんな後回し。

とにかく早く出発しないと、暑くなるからアセアセ


あしあとあしあとあしあと



あれ? いつもの場所の草が、すっかり刈られてしまってるタラー

かじるのを楽しみにして来たのに・・・



お母さん、草なくなってる!!



しょぼーんガーン



いつもの休憩場所にも、全然生えてない。



残念ねー、しかたない。お水飲もうよ。

・・・だめか。


がっかりしないで、ホオジロ。



じゃ、帰ったら、特製朝ごはんつくってあげよう!


鶏のゆで汁でふやかしたフードに鶏肉のトッピング。食べやすくて美味しいよ気づき

お茶漬けみたい ウインク


さあて、帰ったら私は忙しいぞー!お日様にパワーをいただいて頑張らなくっちゃ~



ホオジロは、ご飯食べて涼しいお部屋で寝るんだよね ウインク


また、夕方涼しくなったらお散歩行こうね、ホオジロ流れ星