関係の修復


昨晩、爪切りで機嫌を損ねたホオジロは別室のクレートから出てきませんでした。


そのまま朝まで寝るみたいだったのですが、歯磨きしてなかったので、夜いつもの寝場所に戻し、なでなでしてみました。


めっちゃ、警戒心にあふれた眼でにらんでいますタラー


こりゃいかんと思い、しばらくなでてから、歯磨きし、おやすみしました 星空


そして今朝 太陽



ご機嫌直って、いつもの笑顔キラキラ


こちらからアプローチしなければ、いつまでも野犬との距離は縮まりません。


どちらかというと、触られたくないという気持ちの方が強いですからね ニコニコ




近いうちに、残した右前足の爪切らせてね、ホオジロ流れ星