涼しい木陰で休憩


雨上がりの曇り空。

気持ちよい早朝散歩です。


ホオジロはうんちするまでは、ものすごく早足あしあとダッシュ


終わると、すっきりした顔で普通のペースになります。


早く、落ち着いてできる場所に行かなくちゃアセアセあしあとダッシュ


って感じなのかな 爆笑



お散歩途中にある大木。かなり古くて幹や枝は苔むしています。子どもが登りたくなるような枝ですが、たぶん折れます。



葉が繁り、ちょうどよい木陰の休憩場所になります。


最近、この辺りはあちらこちら宅地造成されていて、いつの間にかあっさりと趣のある木が切られていたりするので、とても残念です。



雨上がりの紫陽花。



今朝は暑くないので、お互いに気分がよく、ホオジロのこっち行く!を聞いてあげながらお気に入りのエリアを2周しましたあしあとルンルンあしあとルンルン


帰り道では、きれいな青空が見えてきました。



何を見て、何を感じ、何を考えているのだろう。


おしえて、ホオジロ流れ星