朝風が涼しいうちに


徐々に朝散歩を優先した生活リズムに変えていますが、身体がついていくのに時間がかかってます(年齢的に汗うさぎ)


ホオジロは全然平気。朝イチで行こう行こうと眼キラキラキラキラ朝ごはん完食、快便。


昨夜の雷雨も気にせず寝ていました。たくましいなぁ~グー



朝の風が涼しいうちに出発しますが、お日様はどんどん高く上がっていき、あっという間に暑くなります 爆笑アセアセ


ホオジロが日傘を怖がらなくなって、本当にありがたい!



お母さん、お休みしていいよ。


ありがと。水飲ませてね。ホオジロも飲む?


おれ、いらない。ハアハアしてやすんでる。



登山道を整備しているのか、山の中から木を切る音が聞こえています。


昨夜の落雷で木が倒れたのかしら?道は滑りやすく危険です。


川の水も濁っていました。



今の散歩ルート(これまでの逆周り)は、時間的に程よく日影の道となり、ホオジロもだいぶ楽みたいです。


夕散歩も楽しみにしててね音符

ホオジロ流れ星