シャンプーしたのに泥だらけ


昨日、シャンプーしたのでふかふかいい香りのホオジロ。


無理やり抱っこすると、硬直していやぁ~な顔します 爆笑


ラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ


今朝は天気雨の中、晴雨兼用の傘さして出発ですあしあとあしあと



すぐにやんで、暑くなるだろうと思いきや、普通にずっと雨でした傘


昨晩の激しい雨・雷・雹のせいで、今朝は道に木の枝や葉っぱなどがいっぱい!木や草はしなだれて、嵐の跡。



写ってませんが、山も道も靄がかかってます。



2ヶ所でたっぷりいいうんちうんちを出したホオジロはすっきり顔。



百日紅が咲き始めています。



せっかく白くてふわふわだった毛が、ツンツンの泥まみれ 笑い泣き

日本の梅雨だ、しかたない。


梅雨があけたらいよいよ夏がやってくるね、ホオジロ流れ星