どうやってとる!?


今日は混合ワクチン接種で病院へ行くので、先週採れなかった尿を持っていかなくてはなりませんでした。


トイレシートを裏返しに敷いて、採取しようとしましたが、最近は家でトイレしませんアセアセ


シートをトントンしてシーシー言うも・・・犬????


だいたい、シート裏返しの時点で、やらないでしょ 爆笑


しかたない。散歩で採るか、と紙コップを持ち、出かけましたが、近寄ると逃げるので、採れるわけもなく・・・泣くうさぎ(やっぱりね)


はい!採れませんでした!!えーん


宇宙人くん  宇宙人くん  宇宙人くん


病院ではおとなしく待てるよ。

(足が震えてたけどてへぺろ)



ピースワンコ診療所では7種混合ワクチンでしたが、よほどのアウトドア派でない限り5種で大丈夫ということで、5種混合ワクチンを打ちました。


チックン予防接種


近くの公園を散歩して帰ろ 笑ううさぎ






気分晴れたかな、ホオジロ流れ星