寂しい雨散歩


さすがに雨の日は誰も散歩してません。


でも、ホオジロは昨日と同じように、友達探しです。




ここで会ったんだがなぁ~


いつものお気に入りの道には眼もくれず、昨日追いかけた道を二周まわりましたが、諦めきれず止まって動きません 爆笑


しとしと雨の中、つまんないの オーラが漂いますタラー


わかりやすいなぁ、ホオジロ。


傘傘傘傘傘


帰る途中、新しい道を行こうとするのでついていくと、亡き夫と散歩した時に見つけた神社にたどり着きました。


ここだったのかー!

探してたの。



ホオジロは、なんとなく「ね」って顔で、私の方を見ました。


ホオジロの気持ちに寄り添う散歩は、これからも続きますラブラブ



夕方はきっと誰か散歩してるよ、ホオジロ流れ星