会えたよ


昨日、探していたワンコに、今朝会うことができましたルンルン


ホオジロ大喜び飛び出すハート


おとなしそうなトイプードルさんです。



後を追いかけますあしあとあしあと


早く近づきたがって、私引っ張られてます 爆笑アセアセ


近づき過ぎても悪いので、距離を保ちながら・・・


男性の方がつれていらしたので、声かけにくくて残念 汗うさぎ


どこまでもついていくので、きりがなくてバイバイしました。


ホオジロいつまでも見ています。またねバイバイ



その後、別のワンコを見かけましたが、全く興味なし。


やはり、何か違うのでしょうね ウインク



スマホを向けられるのが嫌みたいタラー

緊張するよね、ホオジロ流れ星