サマータイム太陽


今日は暑くなるとわかっているのに、なかなか早朝に出発できない私 てへぺろ


生活リズムを変えるのは容易ではありません。


幸いホオジロは元気に歩いてくれるので、助かります ウインク



今日、蛇と遭遇しました ガーン

普通に草むらを蛇行してました。気をつけましょうヘビ


ハルジオンがいっぱい飛び出すハート



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


昨日の窯焼きピザの店名は「AZEKIRI」さんでした。季節限定のパンケーキがふわふわで美味しい。


これは、前に食べたサクラのパンケーキです桜(ほっぺが落ちそうラブラブ)



それから、お散歩で行った滝の小路。涼しかったな~





保護犬ホオジロと出会えたからこそ楽しい経験ができます。


幸せに暮らそうね、ホオジロ流れ星