シャンプーしたのにな


まぁ、仕方ない。

雨の中、潔く出発 雨あしあとあしあと


足は泥んこ、頭から尻尾まであっというまにしっとりタラー



最近のホオジロは、道路の左側から右側へ、右から左側へ、両側クンクンしながら歩きます。


私は車が来ないかを注意。


もうひとつの変化は、便の固さです。家でする便は黒くて固め、外では黄色っぽい軟便だったのですが、最近は外でもしっかりした便になりましたうんち


少しの変化ですが、バリバリ緊張していた状態から、やや余裕が出てきたのかな?


散歩時に触われるようになるとケアしやすいので、期待しています ニコニコ




いつもの休憩地点。雨でもやっぱり同じようにしたいんだろうなぁ~音符



帰ったらワシャワシャ拭くよ笑い

おやつに砂肝あげるからね、ホオジロ流れ星