興奮させない


ワンコとすれ違う時は、落ち着いてできます。

だが、しかし・・・


前方をワンコが歩いていて、追い越さなければならない場合、今まではコース変更していたのですが、今朝は脇道ないので、仕方なく後ろから「こんにちは。すみません、お先に~」と声をかけて、反対の道の端を通り抜けようとしました。


私、かるく早足。

ホオジロ、やや早足で先を急ぐ。リードひっぱる。

私、駆け足でついていこうとする。

ホオジロパニックアセアセあしあとあしあとダッシュうずまきダッシュうずまきダッシュ

ワンコを気にして気にして、怖くなってしまったのでした。


追い越し方、失敗です。

どんな時でも、落ち着いてゆっくりですね。


私が早く通り過ぎてしまおうと思ったのがいけませんでしたてへぺろ



ごめんね、ホオジロ流れ星



カエルおまけカエル



後ろから見る耳がかわいいハート