ピカッ、ゴロゴロ


昨日の夕方、雨が降り雷が鳴りました雷


結構、大きな音だったので、ちらっとホオジロを見ると、顔をあげてこちらを見ています。


そばに行き、大丈夫よーと撫でてやると、それからは鳴っても安心して寝てました 照れ


雨もあがり、やった!夕散歩にレッツ ゴーあしあとあしあと




この姿を見ているといつも「名犬ロンドン」の主題歌が頭に浮かびます おねがいルンルン

ホオジロの行きたい道をてけてけ歩き、うんちもクンクンもして帰宅ビックリマーク

タイミングよかったな~チョキ

くもり  くもり  くもり

今朝は曇り。いつもの場所で風に吹かれて休憩。


雷、意外と平気だね。ホオジロ流れ星