気持ちが知りたい


星きっぱりとした意志表示



夕方の散歩、行こうよ。いつでも出発できるよ!

クローバー  クローバー  クローバー




星ちょっと心配してる顔



あの、おれ、まだ晩ごはんもらってない・・・

クローバー  クローバー  クローバー




星寂しく不安な、うるうる眼



GPS外して歯磨き終わったら、ひとりで寝る時間だよね。

もう、2階に行っちゃうんだよねタラー

クローバー  クローバー  クローバー




星怒られるかなと警戒してる顔



オシッコ、シートから少し外れちゃったけど、怒る?


(怒ったことないのに、いつもこんな顔する)

クローバー  クローバー  クローバー




星楽しくルンルン気分の顔



いつものお山だ!早く先行こうよあしあとあしあと

クローバー  クローバー  クローバー




星探検心が満たされ充実感あふれる顔



こんなとこまで来ちゃったね。

見張らしよくていいとこだね音符

クローバー  クローバー  クローバー



もっともっといろんな気持ちが知りたいな、ホオジロ流れ星