新しい散歩道


今日は雨の予報なので、雨支度をし、まだ降らないで~お願いと思いながら出発あしあとあしあとダッシュ


早く帰るつもりで短いコース。


でも、探検好きなホオジロが満足できるよう、初めての道(私も)を行ってみることにしました。


踏切のそばで、電車が走るのを見て、その大迫力に座り込みアセアセ

初めて見たんじゃないかな。


そしてなんと、またハイキングコース入口をみつけました(わぁーい)!



初めてのお山は、さすがに少し緊張しています。


今度は、この辺りを開拓してみようよ音符


家に近づく頃にポツリと雨が。





ドキドキしたけど、初めての道も楽しいね、ホオジロ流れ星