相談しましょ


周りを山に囲まれている所なので、坂道がいっぱいあります。


ホオジロは山が好きなので、山からの風が吹いてくる方へ行きたいのですあしあとあしあと


今にも降ってきそうな空模様タラー


上りと下りの分かれ道で、ホオジロと私の相談が始まります。



ホ・・・クンクン、山のおいしい空気だよ。こっち行こうよ上矢印(行こうとする)

私・・・雨の匂いがするよ。もう帰ろうよ下矢印(リード若干ひっぱる)

ホ・・・昨日は行ったじゃないか上矢印(動かない)

私・・・今日は早く帰りたいよ~濡れたくない下矢印(昨日シャンプーしたし)

ホ・・・ちょっとだけだよ。ちょっと行ったらすぐもどるから上矢印(行こうとする、てか、行く)

私・・・じゃ、本当にちょっとだけね上矢印(負け)

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

シャガの花が満開




ポツリときたので、急いで帰りましたあしあとダッシュ



家の前で、あー今日もいっぱい歩いて楽しかったな、の顔ルンルン


午後は勘弁ね、ホオジロ流れ星