雨散歩の後は・・・


足やお腹が泥はねで汚れているので、今日はシャンプーかなぁ~と思いながら歩いている私。


ホオジロは知るよしもなく、いつもと変わりなく、穏やかに歩いてますあしあとあしあと




雨の日はいろんな匂いがするなーと、立ち止まってクンクン音符

今日は、バスタブに入れて逃げ回らないようにして、しっかり洗おう、と、たくらんでいる私・・・うさぎ

タラータラータラータラータラータラー

やっとのことで、洗い終わった後のホオジロの顔もやもや



結局、思い通りにはいきませんでした  泣くうさぎ


よっこらしょアセアセと抱えてバスタブに入れたのに、ひょいと飛び出してしまい、前回同様、くるくると逃げ回りましたうずまき

お風呂場全体がどしゃ降りのようにシャワーの雨ガーンガーンガーン

ホオジロも頭っからシャワーかけられて、さらにヒートアップ
あしあとあしあとダッシュうずまき

ごめんね、機嫌直して、ホオジロ流れ星