ハイキングコース            またまた更新あしあとあしあと


昨日進んだ道までは、迷わずぐんぐん登りました。


さて、さらに先の道上矢印



ホオジロは迷っています。



山道を進めば進むほど、空気は美味しく、鳥の声は冴え渡ります。


行きたいなー

じゃ、ちょっとだけね。

やったー!!


足取りの早いこと早いことダッシュ

この調子では、峠まで行ってしまいそう  ガーン


何の支度もしていないので、100

メートルほど行って、引き返しましたアセアセ



楽しそうなホオジロ音符イキイキとしています音符笑い


やっぱり、野犬の血でしょうか。落ち葉や草の上を歩いたり、土の匂いを嗅ぐのが大好きルンルンラブラブルンルン


帰って水をたっぷり飲み、おやつを食べ、大満足の顔  ニコニコ



散歩(ハイキング)は楽しいね。明日は虫除け持って行くね、ホオジロ流れ星