新しい道歩いたね


雨が上がって、ホオジロも私もルンルンで出発あしあとあしあと音符


山の方から吹いてくるそよ風が、花や木々、土などの春の香りを運んでくれて、気持ちいい~  チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク


ホオジロはクンクン、私は深呼吸  照れ


お互いに、気持ちがいいねぇ~とニッコリ わんわん



ホオジロは、鼻先を行きたい方に向けて、こっち行ってみようよと意思表示。



山道は、酸素が濃い感じ。空気がおいしいビックリマーク



行き止まりだったら、もどって違う道へ。景色や花を見ながら足の向くまま、気の向くまま

あしあとルンルンあしあとルンルンあしあと


カタクリ発見!



新しい散歩コースを開拓しながら、2時間歩きました  音譜音譜音譜


ご機嫌な散歩だったね~スター

ホオジロ流れ星