タラー小雨決行タラー


ピースワンコあきる野のワンコたちは、雨、関係ないの  雨 わんわん


雨に濡れるの嫌がるワンコもいるけど、むしろ、いつもと違う散歩がおもしろいみたいあしあとあしあとルンルン



頭から耳、びしょびしょアセアセ

プルプル何度もしています。



自慢のポンポン尻尾もしっとりタラータラー


「ホオジロ」と呼ぶと



なあに、雨が目に入るよ


坂を上ったり下りたりのコースを1時間半ほど歩いて帰宅。



タオルでわしゃわしゃ拭かれても、全然平気でした。
足拭きも慣れてきてよかった

ニコニコOK



お気に入りのササミスティックを食べた後、私の足下で爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


風邪引かないようにしようね、ホオジロ流れ星