ぼくホオジロです


今日、お墓参りに行きました。

車酔いするので、乗る時は抵抗しましたが、諦めてしぶしぶ  プンプン


お墓のお掃除、お花のお供え、お線香焚いて、手を合わせるまで、結構な時間。


その間、じっと待ってます。

よその方に「お利口ね」と言われましたが、実はふてくされています  チュー



何回かリードも咬んでますアセアセ


亡き夫と一緒に飼おうと話していた保護犬です。一緒に散歩しようと楽しみにしていました。


「大きい犬は苦手だなぁ」と言っていた夫。ホオジロだったら、きっと仲良くできたと思うよ ハート


突然、お墓に上がってじっとしています。



「はじめまして。ぼくホオジロです。お母さんと仲良く暮らしてるよ」


そう伝えてくれたの?


お父さんも安心してくれたよラブラブ

ありがと、ホオジロ流れ星