お座りでハーネス


いつもはハーネスを見たら、慌てて壁に体を付けて、頭を背けるホオジロですが、


今日は、部屋をうろうろして、やや抵抗の姿勢を見せたものの、お座りで付けさせてくれましたチョキ


非常にスムーズ、リードを付けたらすぐについてきました。


我が家に来て1週間です❗



ぽかぽか陽気の公園で、私は座って休憩、ホオジロにはおやつでも食べてもらいたいのですが、余裕なし・・・



ちょっと、リラックスしてクンクンでもしてくれたらと思うのですが、足を踏ん張り、じっと構えたまま動きませんタラー


この時間って意味あるのか??アセアセ

と、疑問が湧いてきて、じゃあ行こかと歩き始めましたあしあとあしあと


帰宅すると、水飲みおやつをもらい、クレートのなかで気持ち良さそうにスヤスヤ~




まだまだ、緊張いっぱいだよねわんわんわんわんわんわん   ホオジロ流れ星