初めてのお散歩


今日はじ~っくり時間をかけてハーネスとリードを付け、よいしょと立たせお散歩に出発あしあとあしあと

誰もいない公園で、暖かな陽射しと風と鳥の声を感じながら過ごして帰ってきました。



ふさふさのしっぽはどこにいっちゃったの?と思うほどお腹の下に入り込んでいますアセアセ


まだまだ緊張していますね。


「星の王子さま」のキツネのことばを思い出します。


「辛抱が大事だよ。一日一日とたっていくうちにゃ、あんたはだんだんと近いところへきて、すわれるようになるんだ」


簡単には仲良くなれない。辛抱強く、ゆ~っくり時間をかけて、少しずつ信頼関係を築きますラブラブラブラブ


明日もよろしく、ホオジロ流れ星