よろしくホオジロ


 2023年2月19日、ピースワンコジャパンあきる野譲渡センターから保護犬「ホオジロ」を譲り受けました。

雑種オス5才の中型犬です。


初日の今日は、クレートから出られませんでしたあしあとあしあとあしあと

おやつで誘ってみましたが、出てきません。


しかたなくクレートのふたをそおっと取り、固まるホオジロにハーネスとリードを付けひっぱりました。頑なにクレートに貼り付いて離れませんアセアセ


初めての環境で、しかも他のワンコはいないのです。何をされるのか、本当に怖かったのでしょう。それ以上は無理しないで、そっとしておきました。


おやつはポリポリ食べましたし、ご飯も無事食べてくれました。それだけでも安心ですラブラブ


明日はお散歩に行けるかなぁ~

今日からよろしく、ホオジロ流れ星