よく、写真を頂いてはいたものの、、、

この方も、私だけで、うん。可愛い。
と、納得して、ブログにあげてませんでした。。。
本当にごめんなさい。

本気で、サボってた事を反省。

他のボランティアさんは、
しっかり稼働してました。

私だけです、、、

パイパー、里親さんゴメンなさい。


チワワは、チー君だけでなく、
パイパーもおりました。

今は、プリンセスハイパーちゃん。

ついつい、病院では、なんて呼ばれているんですか?

と、興味津々に聞く失礼な私。

略されているのかと思ったら、
フルネームで呼んでもらえるんだとか。。。

そう、聞いているのに、
ハイパーの元気?!
と、略す私。

お子さんと、
大の仲良しで、


読み聞かせしてもらったり


桜の花びら乗せて
散歩してもらったり


沢山色んな事を学ばせて貰っているようです。

時に、お母さんを独り占めしたくて、
独占欲も出てきたようです。

ウチにいた時は、
我慢して、顔色見てってタイプだったので、
本当に、今、生涯で1番甘えられているんでしょうね。

本当は、もーっと、
お嬢さん達と楽しそうに映っている
写真も沢山頂いてます。


お姉ちゃん達。
ハイパーをお願いしますね。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

現在、自宅待機中にさせて貰っている、
ラック。

最近では眠くなると、
自分の家に戻り、

寝ます。

明日も沢山遊んでね。