本日はネモ祭りですよー。

なんと、本日は、ネモを大放出口笛

ジャンジャン♪バリバリ♪
出ます爆笑出します爆笑頑張ります爆笑

仮母の気合いが続く限り、
今日は何度もネモブログ更新中ニヒヒ

既にアップされてるネモブログは、、、
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ネモの名前の由来は何でしょう?

①クロード・モネの描いた絵の様に、
ステキな子に育つようにと付けられた

②機動戦士ガンダム に出てくるネモの様に、
モビルスーツでカッコよく&強く

③アネモネの真ん中2文字
アネモネの花言葉は、失恋。


真実は1つ

名前って、本当に、その子にこうなって欲しい。
と、願いを込めて、
そして、リスタートして貰いたいという気持ちを
込めて、
悩みながら、その子に合うものを選ぶんですよー。

ただ、付けてくれた人本人に聞いてないから、
その意味で合っているかは、
実は分からないけど、
この3つの中のどれかを参考にしたとは
教えてもらったんですー。

答えは、『今日はネモ祭り③』にて発表。