急に暖かくなったかと思えば、ドーンと気温が下がる日もあったり、
時間帯でかなりの温度差もあったり。
身体がついていかないなって日もあるけど、元気にすごせていますニコニコ

ありがたい事に、疎遠になっていた方々とまたご縁をいただいたりラブラブ
それにより再チャレンジする機会をいただいたりラブラブ

あっ、新しい方々とのご縁もラブラブラブラブ

この縁〈えん〉という字
他にも
ふち、へり、ゆかり
読み方いろいろです。

私の好きな畳縁〈たたみべり〉
ここにも縁つかわれてます。


畳縁に使われてる和柄、
子孫繁栄、長寿、五穀豊穣などの願いがそれぞれ込められています。

縁起物にも使われる和柄模様。
畳縁の小物つくってます。